INFORMATION

お知らせ

2020.11.05

軽装勤務の通年化について

弊社では、省エネルギー推進による環境配慮および働きやすい職場づくりの一環として、軽装勤務の通年化を導入することといたしましたのでお知らせいたします。
お打ち合わせ時などにおいて、年間を通じ、ビジネス軽装(ノーネクタイ)でご対応させていただくことがございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020.11.02

11月3日(火)は休業日となります

11月3日(火)は休業日となります。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、11月4日(水)以降に
お問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申しあげます。

2020.10.01

コーポレートマーク・ロゴ等の一新について

2020年10月1日より、さくら地所グループはお客様第一の決意を新たに、コーポレートマーク・ロゴ等を一新しました。

新しいロゴマークは、さくら地所グループが用地取得から企画・設計・造成・施工までをワンストップで実現する住宅メーカー であるとともに、多様な立地にフィットする建物空間を再開発し運営する「不動産の価値創造企業」であることを示しています。

さくら地所グループはこれまで、建物空間の細部まで研ぎ澄まし、磨き上げることに強くこだわってきました。今回、その想いを 「SAKURA Value」と名付け、「この街を、この家を選んでよかった」と住むほどに思える、「笑顔が咲き誇る家と街並みを創る」 ことが、さくら地所グループの信条であることを新しいコーポレートマークに込めて、さらにまい進する契機としたいと思います。

【コーポレートマークについて】 マークは右側から住宅・ビル・レジデンス等を一筆書きで描き、当社が多様な不動産を取扱う「不動産の価値創造企業」であることを示しています。 一筆書きが少し下方から始まるのは、建物が土地に深く根差すとの想いを込めており、各建物の高さは黄金比で構成され、 建物が時代を超えて活用され美しく土地に馴染む様を表しています。(5棟は桜の花びらの数に由来)

2020.8.20

営業時間変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社においては、8月24日(月)から営業時間を変更させていただきます。
引続き、新型コロナウイルス感染拡大の極小化に向け、事務所内のマスク着用推奨、来客前後の机、椅子のアルコール消毒の実施等、お客様及び従業員の安全第一として営業してまいります。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【営業時間】本社・東京支店 9:00 ~ 18:00(平日、土、日、祝日)

2020.8.03

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間 2020年8月8日(土) - 8月16日(日)

なお、分譲住宅部門については、8月13日(木)より営業しております。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020.7.22

新型コロナウイルス感染の再拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染の再拡大防止対策として、お客様と従業員の健康と安全確保のため、社員の混雑時間帯での通勤を回避することとし、下記のとおり営業時間を変更させていただきます。
なお、営業中におきましても、お客様及び従業員の安全第一を考えて営業してまいります。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【期  間】 2020年7月27日(月)から当面の間
【営業時間】本社(平日)   8:00 ~ 17:00
        (休日)   9:00 ~ 18:00
        東京支店   9:30 ~ 18:30

※上記内容は、社会情勢を踏まえて変更する場合がございます。変更が生じた場合には、改めてご案内させていただきます。

2020.4.30

5月連休のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の通り休日とさせていただきます。

■休業期間:2020年5月2日(土)-2020年5月6日(水)

(尚、分譲住宅事業部は上記期間においても物件対応等の電話対応を行っております)

ホームページからのお問い合わせにつきましては、随時受け付けておりますが、5月7日(木)以降に順次ご対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020.4.21

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮等のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お客様と従業員の健康と安全確保のため、下記のとおり営業時間を 短縮・変更させていただきます。
なお、短縮営業中におきましても、お客様及び従業員の安全第一を考えて営業してまいります。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【期  間】 2020年4月21日(火)~ 5月10日(日)
【営業時間】  10:00~16:00

※実施期間は、社会情勢を踏まえて延長する場合がございます。変更が生じた場合には、改めてご案内させていただきます。

2019.12.27

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。

■休業期間:2019年12月28日(土)-2020年1月5日(日)

2020年1月6日(月)より通常営業いたします。
なお、ホームページからのお問い合わせにつきましては、随時受け付けておりますが、1月6日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2019.08.19

東京支店開設のご案内

この度、弊社におきましては、東京都内の更なる販路開拓を図るため、下記の通り「さくら地所 東京支店」を開設する運びとなりました。

■さくら地所 東京支店

営業開始日:令和元年9月5日(木)
所在地:〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-7 翔和多町ビル4階
(神田駅西口 徒歩4分)
TEL:03-3527-1660
FAX:03-3527-1661
【業務内容】分譲住宅事業/収益不動産事業/その他不動産事業

これを機に、お客様のお役に立てますよう誠心誠意かつ迅速なサービスに努めるとともに、皆様方と一層強固な連携を図って参る所存でございます。
今後とも一層のご愛顧とお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2019.07.26

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間 2019年8月10日(土) ー 8月18日(日)

販売物件に関するお問合せ窓口は、上記期間中も通常通り営業しております。
(定休日:火・水曜)

なお、休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、8月19日(月)以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2019.07.18

サイトリニューアルのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

この度、ウェブサイトを全面的にリニューアル致しましたことをご報告致します。
これまで以上に、多くの皆様にご利用いただけるサイトを目指して、内容の充実を図るとともに、より 皆様のお役にたてる情報発信を心掛けてまいります。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP ▲