さくら地所からのお知らせ

INFOMATION

2020.4.6

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮等のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お客様と従業員の健康と安全確保のため、下記のとおり営業時間を 短縮・変更させていただきます。 なお、短縮営業中におきましても、お客様及び従業員の安全第一を考えて営業してまいります。 お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【期  間】 2020年4月8日(水)~4月19日(日)
【営業時間】 変更前 9:00~18:00
       変更後 9:30~16:00

※4月20日(月)以降の営業につきましては通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合がございます。変更が生じた場合には、改めてご案内させていただきます。


以上

2019.12.27

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。

■休業期間:2019年12月28日(土)-2020年1月5日(日)

2020年1月6日(月)より通常営業いたします。
なお、ホームページからのお問い合わせにつきましては、随時受け付けておりますが、1月6日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2019.08.19

東京支店開設のご案内

この度、弊社におきましては、東京都内の更なる販路開拓を図るため、下記の通り「さくら地所 東京支店」を開設する運びとなりました。

■さくら地所 東京支店

営業開始日:令和元年9月5日(木)
所在地:〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-7 翔和多町ビル4階
(神田駅西口 徒歩4分)
TEL:03-3527-1660
FAX:03-3527-1661
【業務内容】分譲住宅事業/収益不動産事業/その他不動産事業

これを機に、お客様のお役に立てますよう誠心誠意かつ迅速なサービスに努めるとともに、皆様方と一層強固な連携を図って参る所存でございます。
今後とも一層のご愛顧とお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2019.07.26

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間 2019年8月10日(土) ー 8月18日(日)

販売物件に関するお問合せ窓口は、上記期間中も通常通り営業しております。
(定休日:火・水曜)

なお、休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、8月19日(月)以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2019.07.18

サイトリニューアルのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

この度、ウェブサイトを全面的にリニューアル致しましたことをご報告致します。
これまで以上に、多くの皆様にご利用いただけるサイトを目指して、内容の充実を図るとともに、より 皆様のお役にたてる情報発信を心掛けてまいります。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP ▲